ミニマリスト的生活をしながら株式投資

株式投資・ミニマリズムがメインテーマのブログです。節約・そうじなどの習慣、社会問題、経済、書籍レビューなどとともに発信しています。

【株式投資】運用成果公開!(2020年5月29日現在)


【純資産の推移(2015年8月5日~2020年05月29日)】

f:id:under75kg:20200530204442p:plain

【基準価額の推移(2015年8月5日~2020年05月29日)】

f:id:under75kg:20200530204531p:plain

f:id:under75kg:20200530205256p:plain

今回から純資産と基準価額のそれぞれの推移を分けています。で、、純資産は5月末で最高となりました。

5月は証券会社に入金していません。衝動買いを抑えるためです。入金なしで先月よりも増えたので銘柄選定がよかったと思います。来月は多めの入金をしようと思います。

しかしながら、昨年末と比べて入金額以上の資産にはなっていないので、基準価額がまだマイナス7%であるように実質は増えていません。早く昨年末以上の成果としたいものです。

ではまた。