ミニマリスト的生活をしながら株式投資

株式投資・ミニマリズムがメインテーマのブログです。節約・そうじなどの習慣、社会問題、経済、書籍レビューなどとともに発信しています。

【株式投資】運用成果公開!(2020年7月31日現在)

【純資産の推移(2015年8月5日~2020年07月31日)】

f:id:under75kg:20200810153928p:plain

【基準価額の推移(2015年8月5日~2020年07月31日)】

f:id:under75kg:20200810154014p:plain

【時系列データ(2015年~2020年)】

f:id:under75kg:20200810154047p:plain

こんにちは、シムです。
7月は30万円を証券口座に入金しました。
しかし、31日に1日で5.18%減ってしまいましたので、先月末比+109,672円(+2.37%)でした。

7月はかなり銘柄入替えをしました。ビビッときた銘柄を見つけたので、銘柄数を減らし少し集中投資しました。

先走って言いますと、2銘柄を多めに購入しましたが、それらが8月に入って動意づいてきたので含み益が出てきて資産も増えてきました。しかも先週金曜日に決算発表しており、内容を確認すると驚きの決算で休み明けの明日が楽しみです。もしや、テンバガー???(^^;)

一方の基準価額は、先月末比▼304円(▼3.88%)でした。先述どおり最終日に5%マイナスとなった影響です。

こちらも先走って言いますと、8月に入って8000円台を回復してようやく昨年末上回ってきました

ではまた。