ミニマリスト的生活をしながら株式投資

株式投資・ミニマリズムがメインテーマのブログです。節約・そうじなどの習慣、社会問題、経済、書籍レビューなどとともに発信しています。

【節約】2020年7月の支出

こんにちは、シムです。

続けて記録としてアップします。
2020年7月に出ていったお金です。

                                             

【キャッシュアウト合計】
 257,521円
7月に出て行った合計です。6月に出ていったお金とほとんど同じ金額でした。

内訳は以下の通り。

【オリコカード】
 56,762円
(内訳)
家賃・・・・・50,000円
共益費・・・・  6,000円
自治会費・・・     200円
カード手数料・     562円

楽天カード
 126,802
(内訳)
楽天でんき・・・  3,524円
大阪ガス・・・・  2,905

水道代・・・・・  1,639

Biglobe利用料・    8,568
日経新聞・・・・  5,900円
四季報オンライン・・    1,100円
YouTube・・・・  1,180円
RakutenTV・・・ 1,760円
タイムズカーシェア・・・  3,410円

楽天Edyチャージ・   46,000円

楽天マガジン・・  3,960円

楽天市場買物・・  2,449円
楽天KOBO・・         0

楽天ブックス・・         0

コーナン・・・・         0
ライフ・・・・・         0

はるやま・・・・44,407円
ドンキ・・・・・         0円
車を手放して以来、6月に初めてタイムズのカーシェアを利用しました。少しビビりながらの利用でしたが何かと快適でした。モノを手放したら体重が10kg以上減ったせいでスーツがぶかぶかになってしまい買替ました。金額的に高い買物でしたが、ウォッシャブルでクリーニング代がかからないのでコスパはいいです。

 

     

Amazonカード】
 43,957
(内訳)

Amazon買物・・  38,044
Kindle本・・・・    5,913円

レーザープリンターのトナーって高いですね。

     

【ATM出金】
 30,000
先月出金が多かったのでなんとかゼロにしたかったですが無理でした。

【他引落等】
 0

【総評】
7月は季節の変わり目の影響もあっての買物が多かったですね。8月はお金を使わないノーマネー月間です。

ではまた。