ミニマリスト的生活をしながら株式投資

株式投資・ミニマリズムがメインテーマのブログです。節約・そうじなどの習慣、社会問題、経済、書籍レビューなどとともに発信しています。

自己紹介①

こんにちは、シムです。
3連休最後の日ですが本を読んでのんびりと過ごしています。

ところで、自己紹介をしていなかったので改めて自己紹介をしておきたいと思います。


名前:シムです。S・I・Mの略です。(Stock Investor with Minimalism)

年齢:40代とだけ言っておきます。

性別:(ちゃんとした?)男です。

身長:172cmです。(中学生でストップ)

体重:87kgくらい。(出来たら75kgにしたい)

顔:
昔は清水宏次朗に似ているとよく言われた。
  (今は見る影もない^^;っていうか知っている人いる?)

住所:大阪市内で8畳の賃貸マンションに一人暮らし。

職業:会社員とだけ言っておきます。非正規社員です。
   会社を辞めたら経歴も含めて公開します。(だいぶ先だとは思いますが・・・)

収入:月収40万円ちょっと。非正規の割にいい方だと思うが、ボーナスは寸志程度。
   しかし退職金はない。

趣味:ゴミ捨て、そうじ、読書、ネットサーフィン(インドア派)くらいかなぁ。

性格:抽象的なことは嫌。「その根拠はなに?数字で言って」って姿勢。物事に批判的。

夢や目標:〇いつでも夜逃げ出来るくらいのモノの量で生活すること^^。
     〇(謎の)YouTuberになること。
     〇全国の上場企業巡り。
     〇配当金生活出来るくらいの人→億り人→メディア(本・雑誌・TV)デビュー
     →生涯投資家→実はある野望がある

今回はこんなとこでよろしくお願いします。
「自己紹介①」とあるように随時更新していきたいと思います。

ではまた。